2017年02月26日

無事終わった pt1

先週はフココレ、無事5ステ終演しました。
疲れたのでやっと今ご報告。
2年前、ポエトリーをやりたいと言われてから作ったフココレ曲。
その総括的な終曲を創って、個人的にもやりきったなと思った作品でした。

不幸女子の主題どうかから生まれた、無花果、檸檬、柘榴の三つ子、
Reminiscence_Sから生まれた茘枝、葡萄の双子、
そして全てを肯定する讃歌、さよなら果樹園。

さよなら果樹園のフィナーレでフココレ主題が回帰するとき、
嗚呼僕はやりきったと安堵する。
可愛い可愛い僕の娘たち。

ピアノ独奏用に組曲としてまとめたいなあとか構想を練る日々。


さて次はsaoriさんのライブに登場です。
【歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント】saoriful fes.2017
http://sorrel-records.jp/event/170409/

すこしずつアクセルがかかり始めている。
4/9、がんばるぞ!
posted by Lobgesang / Blog at 03:37| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

いよいよフココレ2017

いよいよ来週になりました。


"Walkure!" Rag, from "Sayonara Orchard" No.3 (170204 Demo)


あんっ❤HappyGirlsCollection vol.3「ヴァルハラで逢おうね☆」
 ■2017/02/17(Fri)-19(Sun)
 ◇江古田・新江古田 兎亭
 ◆¥1,000
 □詳細 & ご予約

弾いている曲含め珠玉の3曲の新曲引っ提げて出てきます。
ぜひぜひ。
posted by Lobgesang / Blog at 00:15| 神奈川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする