2016年02月20日

急性腸炎

驚きました。
早めに床についていたらムカムカして、起き上がった瞬間に強力な嘔吐。
脱水になるかと思い水を飲んだらまた嘔吐。
実家に匿われ三日間に及ぶ療養でした。

こんなに体調を崩すのは久しぶりです。
医者に診てもらったところ、嘔吐はすごくても下痢、腹痛がないのでノロの可能性は低いし、インフルも検査で陰性でしたので、普通のウィルス性急性腸炎という事で落ち着きました。

季節も変わって体調崩し易いし、最近はいろいろ準備とかもあり精神的に参っていたのかもしれません。
適度に休憩を取りつつ適度に過ごしていきたいですね。

また近いうちに【本日の一枚】はじめます!


'・*:★:*・,・*:★:*・'・*:★:*・,・*:★:*・'・*:★:*・,

[BGM]
Retrospect, For Piano
Yuki
Yuki
2015
posted by Lobgesang / Blog at 22:09| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする