2016年06月12日

とういうことで

最近結婚的なことをしたわけなんですが、
まぁいろんな変化というか
どちらかというと自分の環境適応能力が
もう自分で自分を褒めてあげたい感じ。

余談なんですが
SNSとかで結婚的なのすると
えらく
みんなに感謝!
とか
これからも頑張ります!
的なことを意識高く書く人の多いこと多いこと。
ああいうの死ぬほど嫌い。
ですので僕はそんなことしません。

しかし引越で前の家を引き払ったわけですが、
やっぱりいろんな思い出というか
思い出して素敵なこと、思い出したくもないこと
いろいろなものが出てきて、
それでもその家での愛着というかが
僕を複雑な気分にさせる。

グッバイ マイ 4 イヤーズ
そして
こんにちは これからの新生活。

さて落ち着いたらまたいろんな曲創るぞー。

ちかぢかネットが引かれるので
そうしたらこのときのために書いたSonata No.5を公開しよう。
祝・やっと完成。

'・*:★:*・,・*:★:*・'・*:★:*・,・*:★:*・'・*:★:*・,

[BGM]
Retrospect, For Piano
Yuki
Yuki
2015
posted by Lobgesang / Blog at 23:45| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする